まだいける?立川随一の桜の名所「根川緑道」の咲き具合をチェックしてきた!

昨日は暖かかったですね!

立川市内ではいろんな場所で桜が咲きまくっていますが、

もうお花見しましたか?

今日明日でいくぜ!という方も多いと思います。

そんな方の場所選びの参考になれば、と「根川緑道」の桜の咲き具合をチェックしてきました。

「根川緑道」といえば、立川随一の桜の名所。

「どこそれ?」という立川ビギナーの方は、ぜひ過去記事をチェックしてみてくださいね。

根川緑道の過去記事

ではさっそく見ていきましょう。写真中心でお送りします!

根川緑道に到着!16時過ぎなので日差しがだいぶ夕暮れっぽいです。

こちらの桜はまだまだ満開手前。

つぼみがしっかり残っていますね。

木によって微妙に咲き具合が違います。

全体的にはちょうど満開な感じ。

綺麗ですねぇ〜。

ネギはしょっていません。

こちらは柴崎体育館前。

みなさん、お花見しています。

こちらの咲き具合は、満開を少し越えて散り始めてるかな〜、というところ。

葉桜になりかけてる木もあり。

ちょうどこの土日がお花見のベストタイミングとなりそうです。

子ども達は石の上をピョンピョン跳ねていて楽しそう。

根川緑道、ぜひ行ってみてください。

●関連リンク
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

この記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でウェブ集客ならエナゲピューラにおまかせ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次