今のところの天気予報だと7月28日(日)の昭和記念公園花火大会は開催できそうな雰囲気

昭和記念公園花火大会は、7月27日(土)の開催が中止になり、明日7月28日(日)に順延開催されるかどうか、7月28日の午前7時に発表されます。

※2019/07/28更新
7月28日の昭和記念公園花火大会開催が発表された記事はこちら

そんな状況なので、今日はちょくちょく空を見上げていました。

お昼頃の空↓
嫌味なくらい良い天気でした。

風は少し強め↓

今日開催しとけばよかったのに!と囁かれそうな空でした。

午後6時頃の空↓

晴れてはいるのですが風は強く少し不穏な雲も見られます↓

 

ニュースではこんな情報も↓(引用元:tenki.jp)
7月27日(土)19時時点では雨は降っていませんが、この後突然豪雨になる可能性があります。

そして7月28日の天気↓(引用元:tenki.jp)

台風はすでに熱帯低気圧に変わっていて、雨予報が出ているのも朝まで

15時に雷マークが付いているのが少し気になりますが、18時〜は曇り予想!

風も強くない!

24時間前の予報なのでまだ何とも言えませんが、昭和記念公園花火大会、7月28日(日)は開催される可能性が高くなってきたのではないでしょうか。

明日午前7時の発表、待ち遠しいです!

●関連リンク
昭和記念公園花火大会公式サイト
立川の「話題」のほかの記事はこちら
昭和記念公園のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【話題】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次