7月29日オンエアの日テレ・有吉ゼミに『焼肉酒場すみびや』の和牛つかみ取りが出てた

本日(7/29)19時〜日テレでオンエアされた有吉ゼミで立川の焼肉屋『焼肉酒場すみびや』の和牛つかみ取りが紹介されていました。

『焼肉酒場すみびや』の店頭↓

藤田朋子夫妻が出演してます↓

和牛つかみ取り!

番組スタッフで一番手が大きいADさんが挑戦してこのグラム数↓
590gでした。

以前、系列店での『ミートパンチ』でエンゲル王子@いーたちが挑戦したときは↓
630gでした!

『焼肉酒場すみびや』の和牛つかみ取りはいーたちでも何度か記事にしています。

こんな感じ↓

『焼肉酒場すみびや』の記事はこちら

和牛つかみ取りというと派手な印象ですが、ホルモンの焼き方をていねいに実演指導してくれたり、部位についてくわしく教えてくれたりと、ふつうに利用するとむしろストイックな印象の『焼肉酒場すみびや』。

ホルモンがおトクに食べられるクーポン付き記事はこちら↓(クーポン期限は8月末まで)

ホルモン初心者でも食べるモン!立川駅北口の『焼肉酒場 すみびや』でホルモンを店員さんに最高な焼き加減で焼いてもらってみた

この夏、ぜひ一度いってみてください。

『焼肉酒場すみびや』の場所はここ↓
伊勢丹と高島屋の間のとおりの伊勢丹側です。海鮮丼『まぐろ市場』のあるビルの4F。

てんや、ファミリーマートの並びです↓

地図だとこちら↓

住所は、立川市曙町2-5-17 SDT ITOH BLD 4F。

焼肉酒場 すみびや
●ジャンル
焼肉屋
●営業時間
[月]
17:00~0:00
[火〜日]
11:30~0:00
※ランチメニューは11:30〜15:00まで
●定休日
年中無休(12月31日・1月1日はお休み)
●席数
46席
●禁煙・喫煙
全席喫煙可
●電話番号
042-525-8929
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-17 S&T イトウビル 4F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
曙町のほかの記事はこちら
『焼肉酒場 すみびや』のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次