全メニュー紹介付き!10月18日から始まる「肉フェス 国営昭和記念公園 2019」のメニューや料金を調べてみた

●入場料は無料

「まんパク」と違って入場料がかかりません。昭和記念公園やIKEA立川の買い物帰りにふらっと立ち寄ることができます。

●たっぷりチャージしたSuicaを持っていくべし

肉メニューは現金払いができず、Suicaで支払うか、場内の食券売り場で買う食券と交換する必要があります。毎回食券売り場で買うのはたいへんなので、Suicaを持っていくことを強くおすすめします。

また、会場でチャージはできませんので立川駅などでたっぷりチャージしておくとよいと思います。

●飲食物の持ち込みはNG

「まんパク」は飲み物に限り持ち込みOKですが、「肉フェス」はNGです。好みの日本酒やワインを持ち込んで……ムフフ、という楽しみ方はできませんので要注意です。

●あらかじめチケット買うなら公式アプリ

前売りチケットの販売は、今年から登場した公式アプリでのみ可能です。

●行列ならぶのが嫌いならファストチケット

行列に並ぶのが嫌いな方のために「ファストチケット」なるものが用意されています。500円支払うと列に並ぶことなく優先的に買うことができるシステムです。

●ファストチケットの購入は現地で買うのがオススメ

曜日や天候、時間帯によってお店の混み具合が大きく変わるのが「肉フェス」。

実際に会場へ行き、食べたいメニューを決め、そのお店が行列していたら、その時はじめてファストチケットを買うのがオススメです。

公式アプリからならスマホを使ってその場で買うことができます(事前にID登録が必要)。

肉フェス公式アプリはこちら

以上です。

また本日(10/17)、昭和記念公園有料エリアに猪が出没しましたが、有料エリアから離れたみどりの文化ゾーンは通常営業で、肉フェスも予定どおり開催されるとのことです。

こちら↓(引用元:昭和記念公園公式サイト)

それでは明日から始まる「肉フェス 国営昭和記念公園 2019」、楽しんじゃいましょう!

肉フェス 国営昭和記念公園 2019
●ジャンル
食イベント
●開催期間
2019年10月18日(金)〜10月27日(日)
●営業時間
[平日]
11:00~21:00
[土日]
10:00~20:00
●所在地
東京都立川市緑町3173 国営昭和記念公園 ゆめひろば
●関連リンク
公式ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
昭和記念公園のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

1 2

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次