日野橋交差点にあって2019年5月に閉店した焼肉屋『安楽亭 立川日野橋店』が更地になってる

日野橋は橋脚が1つ沈んでしまって大変な状況ですね。

いまだに多摩川の水流が激しく、復旧にどれくらい掛かるかの調査すらできない状況だとか。

そんな日野橋のちかくにある『安楽亭 立川日野橋店』跡地を見てみたところ、

こちら↓

更地になってました↓

建物は跡形もなくなっています↓

駐車場の形跡は少しだけ残ってました↓

日野橋側から見てみたところ↓
『安楽亭 立川日野橋店』は2階建ての巨大な建物でしたので、更地になるとかなり見晴らしがよくなっています。

交差点の向かいには、
『すし 銚子丸』『ワンカルビ 立川日野橋店』などがあります。

地図だとここ↓

住所は、立川市錦町6-27-1です。

『安楽亭 立川日野橋店』が閉店したのは2019年5月6日

結構いきなりの閉店でした。

閉店時の安楽亭↓

更地になったということは、また新しく何か建物が建つということになります。

どんな建物が建つのか?

分かり次第またお伝えします!

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次