錦町にある「オニ公園(錦第二公園)」のオニが封印されている、という噂を聞きまして見に行ってきました。

こちらが「オニ公園(錦第二公園)」オニ公園のオニが封印

なかなか特徴的な立地の中にあって、ほのぼのとした公園です。

公園自体は普通に入れます↓オニ公園のオニが封印

オニ公園のシンボルはこちら↓オニ公園のオニが封印オニ👹

オニに近づいてみます↓オニ公園のオニが封印

噛まれないようにそ〜っと近づきます……。

オニ公園のオニが封印よ〜く見てください。

オニ公園のオニが封印立入禁止のテープが!!!🚷

こちら貼り紙のアップ↓オニ公園のオニが封印

オニが封印されてる〜〜〜🔒

ほかの遊具も同様に、オニ公園のオニが封印使えないようになっています。

オニ公園のオニが封印昨日は風が強かったためか一部の封印が解かれていました。

オニ公園のオニが封印オニが封印されているオニ公園はだいぶひっそりとしています。

オニ公園のオニが封印でもチューリップは綺麗。

オニ公園のオニが封印紫色のチューリップです。

オニの封印が解かれるのはいつになるのか!?

解かれましたらまたお伝えします。

錦第二公園(通称:オニ公園)
●利用可能時間
24時間
●トイレ
有り(男女同じ)
●砂場
有り
●アスレチック遊具
無し(オニ)
●丘
有り(オニ)
●自然
少ない(桜有り)
●防犯カメラ
なし
●所在地
東京都立川市錦町1-5-13

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
ママパパ遊ぼ!立川の公園のほかの記事
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。