【今週の立川】今週は立川駅北口の飲食店オープン情報がチラホラと『パチンコミナミ立川店』が閉店!な一週間でした

1週間、おつかれさまでした!

いろいろあってストップしていた「今週の立川」ですが、今週から復活です!

というわけで、今週(2月2日〜)の立川の開店・閉店情報や、話題になった記事を振りかえります!

今週のテーマはこちら↓

・今週の開店閉店記事や話題になった記事(エリア別)
・モリモリ募集中の求人
・今週のいーたち小ネタ
目次

今週の開店閉店記事や話題になった記事(エリア別)

今週に開店したお店の記事や、開店・閉店情報、話題になったネタをエリア別でご紹介します。

泉町

《閉店》ららぽーと立川立飛の天然石アクセサリ店『tippi tokyo 立川店』が閉店してる

次は何のお店が入るのでしょう?楽しみです!

立川から見る富士山 ららぽーと立川立飛2Fのイベント広場から 2019年2月4日

日本一の山は本当に美しい!こんなとこからも綺麗に見えるヨ!という情報ありましたら教えて下さい

《閉店》ららぽーと立川立飛に期間限定出店してたレインボー綿あめのお店『TOTTI CANDY FACTORY ららぽーと立川立飛店』が閉店してる

こちらも何が入るのか気になります!チーズハッドグなんかいいかも!

曙町

【開店】立川駅北口に脱毛サロンの『ミュゼプラチナム 立川北口アネックス店』ができるみたい。2月8日(金)オープン

最近は男性も脱毛したりするみたいですが、ミュゼプラチナムは女性専用サロンです。脱毛系男子のみなさまお気をつけください!

【開店】立川駅北口に『餃子ダイニングこゝろ』ってお店つくってる。3月1日オープン

餃子とスペアリブのオシャレなバル、と言われても正直、全く想像がつかないです、ワクドキ☆ですね!

【開店】じゅうじゅうしちゃう?立川駅北口に『お好み焼き酒場 とり玉天国 立川店』ができるみたい。3月中旬オープン

看板からすると、ニワトリがお好み焼きを焼いてくれるお店のようです!←きっと違います……

幸町

【開店】幸町、砂川七番駅のちかくに『セブンイレブン 立川幸町5丁目店』が2月28日オープン。

幸町も最近動きのあるエリアです!

柴崎町

フルパワー必須!柴崎町の『肉バル&魚バル カツオ』の重い扉の手書きPOP【ジャスト!看板POP】

『肉バル&魚バル カツオ』の下にある『HALBAR(ハルバル)』の入り口のドアもヒジョ〜に重いです。FMビルの特徴なのでしょうか?

今度、1・2階以外の階のドアも調査してみたいと思います!

雨上がり立川駅南口のマジックアワーはとってもびゅーてぃふぉ〜【立川フォト】

夜の立川、キレイです。今後もどんどん撮っていきます!オススメの場所があったら教えて下さい!byいーたち編集部

冬の長ネギがタマラン!串焼き&鉄板酒場『HALBAR』(ハルバル)の「上州ネギの肉巻きグリル ヴィネグレットソース」【立川ぐるめ】

長すぎて、食べ応えありまくりでした!

なんでもない立川 立川駅南口デッキ下、ロータリー入口から柴崎町三丁目交差点まで(2019年1月・昼)

モノレール、もー乗れる?

《閉店》立川駅南口の『パチンコミナミ 立川店』が閉店してる」

南口は、大きなパチンコ屋が二店閉店しました。跡地のサイズが大きいだけに、入る店舗に興味津々!

柏町

なんでもない立川 立川最後の秘境 玉川上水駅ちかくのレストランヨネザワから多摩モノレール砂川七番駅まで(2019年2月・昼)

気になるお店がチラホラありましたので、近々玉川上水を再び散策してみたいです!

緑町

ヤギたちがいた場所「GREEN SPRINGS」(グリーンスプリングス)の完成図と、作ってる中の様子を見比べてみた!

最上階にできる、天然温泉のスパが待ち遠しすぎますっ!!!

その他

チラホラと早咲きの梅が咲き始めてる【立川フォト】

花にも注目な今日この頃です!

このサビサビの物体、これは何でしょう?【立川クイズ】

アップにるすと、直視してはイケナイ物のように迫力アリマス!!!

モリモリ募集中の求人

相変わらず世の中は人手不足。立川もやっぱり人手不足。お友だちで「このお店に合いそうだな」って方がいたら、ぜひ教えてあげてください!

できたばかりの肉寿司のお店『にくの助』で働いてみない? 肉に詳しくなれます【いーたち求人】

立川駅南口にある、自社オリジナルクラフトビールと串揚げ店。仲良しスタッフと一緒にお店を盛り上げてみない?ー『我が家 立川店』【いーたち求人】

立川駅南口のアットホームな焼肉屋で飲食店アルバイトデビューしてみない?ー『一人焼肉崎山』【いーたち求人】

『炭火焼肉 満月』が店長候補と正社員、アルバイトを募集中!【いーたち求人】

あなたの会社やお店の求人情報、載せませんか?

今週のいーたち小ネタ

2月に入って新店情報も増えてきましたね!

さて、近いうちにタチかわ男がふたたび登場します。今度の舞台は、なんとアノ……、いえません。かわ男、歌うかもしれない。

あと、いーたち読者といろんなお店がもっと仲良くなれるような、そんなサービスを始める予定です。こちらは2月中にスタート予定でアレコレ準備を進めています。

というわけで、いーたち編集部では、ひきつづきお店や施設の新規開店、閉店情報や、変わった商品、激安情報など、

みなさまからの情報提供をお待ちしております!

最近は毎日のように情報提供をいただいています。感謝感謝、シェイシェイ、ダンケです。

明日は雪が積もるかもですね!

では、よい週末を!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次