今週末から来週(11/28〜12/4)の間に、開店するお店閉店するお店をおさらいしておくコーナーです!

先週、先々週はおとなしい雰囲気でしたが今週はなかなか強烈です!

それでは見ていってみましょう!

まずはこちら↓

うなぎ料理店『名代 宇奈とと 立川店』が11月28日(土)オープン

こちら↓

【開店】うな丼が550円!?立川駅南口・すずらん通りぞいの『いきなり!ステーキ 立川南口店』跡地にリーズナブルなうなぎ店『宇奈とと 立川店』ができるみたい。

激安うな丼で有名なうなぎ料理専門店。お味の方はどんななのか?

気になります。

『シェ・タスケ』元料理人の新店『Lasymetrie (アシメトリィ) 立川』は12月1日(火)オープン

こちら↓

当初11月17日(火)オープンとなっていましたが12月1日(火)に変更。資材の搬入に遅れがあったためとのこと。

【開店】シェ・タスケ立川店の元シェフのお店!曙町にフランス料理店『Lasymetrie (アシメトリィ) 立川』が12月1日にオープン予定

フランス料理店『シェ・タスケ』の元シェフが新しくオープンするお店ということで、久しぶりにあの味が食べたい!という方は待ち焦がれていたのではないでしょうか。

お次はこちら↓

『立川大勝軒』は12月1日(火)オープン

『立川大勝軒』、ついにオープンです!

こちら↓

【開店】メニューも分かった!立川駅南口・すずらん通りぞいにつくってるラーメン店『立川大勝軒』の看板が付いてる

上の記事を公開した時点ではオープン日は不明だったのですが、いーたち読者GJさんが求人サイトに「12月1日オープンと出てる」と教えてくれました!

明日にでもまた確認しに行きたいと思います。

『ゴールドジム 立川東京』は12月1日(火)オープン

『ゴールドジム 立川東京』も12月1日オープンです。

こちら↓

【開店】いよいよオープン!立川高島屋S.C.にできる『ゴールドジム 立川東京』のオープン日が決まってる。12月1日オープン

オープン告知からだいぶ長かったですが、いよいよオープンとなります。テレワーク太りの解消に一役買うかもしれません。

タピオカ専門店『ハオチャ 立川店』が12月1日(火)で閉店

タピオカ専門店『ハオチャ 立川店』は閉店です↓

《閉店》柴崎町・立川南通りぞいにあるタピオカドリンク専門店『好茶(ハオチャ)立川店』が12月1日で閉店するみたい

タピオカ専門店は一時期ドバッと増えましたが、最近になってかなり減ってきました。ハオチャも閉店になります。

『からやま 立川店』が12月4日(金)オープン

これまたビッグなお店です。

こちら↓

【開店】12月4日オープン!幸町・立川通りぞいにつくってる唐揚げ専門店『からやま 立川店』の店頭がほぼ出来上がってる

立川になかった『からやま』が遂にオープンします!

こちらは豚カツ屋の『とんかつ はま田』からの業態変更になります。

今週末から来週(11/28〜12/4)の開店・閉店情報は以上です。

そのほかの開店閉店情報はこちら。

立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020(日付順)

今週は少なめでしたが、年末に向けてオープンするお店も増えそうです。

こんな情報を見つけたよ!🧐という方はどしどし情報提供ください!

いーたちは読者のみなさんの情報提供でできています!👨‍👩‍👧‍👦

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ