【立川の自販機】こんな場所に!?立川駅南口のすごい場所(屋外)にある伊藤園の自販機

立川市内にある特徴的な自販機を紹介していくコーナー、【立川の自販機】。

今回の自販機はこちら↓

柴崎中央公園の南の道を多摩モノレール立川南駅の方へ進んだところにあります。

パスタフローラや、ブラッスリーアミカルがある通り。

住所は、立川市柴崎町2-3-3です。

「どこが自販機なんだ、ビルじゃないか!」と思った方、よ〜く見てください。

ビルの上のベランダっぽいところに……

伊藤園の自販機が、

たしかにあります!

場所が場所なので商品ラインナップをたしかめることはできませんでした。

このビルに入っている事務所の休憩所か何かに設置してある自販機と思われます。

「買ってみたぜ」というチャレンジングな方がいましたらお知らせください。

●関連リンク
柴崎町のほかの記事
立川の自販機のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次