けっこう気合い入ってるぅ〜。若葉ケヤキモールのクリスマスイルミネーションが凄い【立川フォト】

立川市内のいろんな場所で、クリスマスイルミネーションの点灯が始まっています。

若葉町にあるショッピングモール「若葉ケヤキモール」もそのうちのひとつ。

今回はその若葉ケヤキモールのクリスマスイルミネーション🎄を写真タップリでご紹介します。

まずはこちら↓ケヤキモールの裏側、マルエツへの入口ちかくの木にサンタクロースが!

おじいちゃんだけどアクロバティックなポーズ!

顔コワイでぇ〜っす。

東側に回ってみます↓

通常のシーズンよりも明るさ5倍増しくらいのケヤキモールが見えてきました↓

ほとんど全ての木にイルミネーションが施されています↓

低木も綺麗にライトアップ↓

写真よりも実物の方がもっと煌びやかです↓

シャレオツ系コインランドリー『バルコランドリープレイス』↓絵になります。

こちらの木にもサンタクロース↓

ここにも↓

こんなにも!

一体ケヤキモールだけで何人のサンタクロースがいるのでしょう?

顔は暗闇で見るとちょっとコワイので、明るめに補正しました。

1Fのガーデンテーブルがあるエリア↓こちらはド派手にライトアップされています。

平日の夜のケヤキモールは人影が少ないので、ムーディさが増しますね。

こちらは五日市街道側の入口↓サンタクロース数人とトナカイが5頭います。

見ようによっては、トナカイに追いかけられて木の上に逃げているようにも見えませんか?

幻想的で綺麗↓

五日市街道を通るときに見られます(脇見運転はNGです)。

 

2Fへの階段↓

こちらがまた間接照明で美しくライトアップされています↓

思わず登ってみたくなります↓

2Fに上がってみました↓

レッドメタリックの玉と、

ゴールドの玉に、ケヤキモール内のイルミネーションが反射して美しく輝いています。

「ケヤキモールにはあんまり行かないな〜」という方も、クリスマスイルミネーションを見に行ってみてはいかがでしょうか?

若葉ケヤキモール
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
10:00〜22:00
●定休日
なし
●電話番号
042-534-8531
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-7-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次