【今週の立川】今週はパン屋、そしてバターサンドと小麦粉系のお店のオープン情報が重なりました。オープン直後の『餃子ダイニングこゝろ』と『麺やFuji』のレポートも

目次

高松町

【開店】まったり濃厚でタマラン!高松町につくってたラーメン屋『麺やFuji』がオープンしてたので「白ふじラーメン」と「玉子とじ酸辣風」を食べてみた

鶏ガラと豚骨のスープは美味しかったです。

若葉町

【開店】若葉ケヤキモール期待の新店、体操教室の『クラブネイス 立川ケヤキモール校』は3月27日オープン!

おもちゃ屋さんの倉庫のあった場所ですね。

昭和記念公園

3月10日は立川シティハーフマラソン2019開催日で昭和記念公園が3/8から準備スタート。当日は交通規制あり

明日です。

 

モリモリ募集中の求人

2019年になってもやっぱり世の中は人手不足。立川ももちろん人手不足。お友だちで「このお店に合いそうだな」って方がいたら、ぜひ教えてあげてください!

できたばかりの肉寿司のお店『にくの助』で働いてみない? 肉に詳しくなれます【いーたち求人】

立川駅南口にある、自社オリジナルクラフトビールと串揚げ店。仲良しスタッフと一緒にお店を盛り上げてみない?ー『我が家 立川店』【いーたち求人】

立川駅南口のアットホームな焼肉屋で飲食店アルバイトデビューしてみない?ー『一人焼肉崎山』【いーたち求人】

『炭火焼肉 満月』が店長候補と正社員、アルバイトを募集中!【いーたち求人】

あなたの会社やお店の求人情報、載せませんか?

今週のいーたち小ネタ

週明けは、とあるお店のビッグなプレゼント企画記事を配信します。(ちょっと遅れました。)

いーたち編集部では、ひきつづきお店や施設の新規開店、閉店情報や、変わった商品、激安情報など、

みなさまからの情報提供をお待ちしております!

今週もたくさんの情報提供をいただいています。みなさんの情報提供でどんどんマニアックな記事ができあがっていきます。ありがとうございます!

では、引き続きよい週末を!

■■■求ム!情報提供■■■

取材・広告掲載のご依頼はこちら

1 2

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次