【今週の立川】今週は記事のほとんどが柴崎町ネタっていう柴崎町ウィークでした!錦町には日本茶カフェ『一煎』がオープン

週末いかがお過ごしですか?

今週1週間の記事を振りかえるコーナー【今週の立川】です。

今回は、2月24日(日)から1週間の、立川の開店・閉店情報や、話題になった記事を振りかえります!

テーマはこちら↓

・今週の開店閉店記事や話題になった記事(エリア別)
・モリモリ募集中の求人
・今週のいーたち小ネタ
目次

今週の開店閉店記事や話題になった記事(エリア別)

この2週間に開店したお店の記事や、開店・閉店情報、話題になったネタをエリア別でご紹介します。

この1週間は、開店するお店が2店舗ありましたね!それと柴崎町の記事が圧倒的に多かったです。曙町がナント0記事!

それではいってみましょう!

錦町

アイドル鬼は歯が命!立川駅南口、オニ公園(錦第二公園)のオニが歯のホワイトニングをしてた

見に行ってみましたか?実はすでに歯が1箇所欠けています。

【開店】ホッとするワ〜。立川駅南口にオープンしたばかりの茶カフェ『一煎』へさっそく行ってきた

この記事、すんごいアクセスがありました。

柴崎町

無限に食べられる!『煮込み専門店 マルミヤ』の野菜メニューがナイスでとくに「無限!ピーマン」がステキなのでその理由を3つならべてみた【立川グルメ広告】

食べにいってみましたか?

立川駅南口徒歩2分のところにある『ギョウザバー・りん屋』の「りん屋餃子」【立川グルメ】

【開店】立川駅南口にあったパチンコ屋マリオン立川南口店跡地の『セブンイレブン 立川南駅前店』は2月28日オープン

駅前のコンビニ開店ラッシュはすさまじいです。

【立川の自販機】だいたい100円で80円もあり!しかも銘柄が面白い自販機を立川駅南口で発見!

全部安い自販機は貴重です。

《閉店》30年の歴史に幕!立川駅南口の『藤レディース 立川南口店』が6月15日で閉店。売り尽くしセール中!

エキュート立川にある『銀座 甘楽(かんら)エキュート立川店』で豆大福やいちご大福3種類をかって食べてみた【立川グルメ】

最近、豆大福ばかり食べています。

立川駅からもっとも近い!けど平日昼間しか開いてない柴崎中央公園【ママパパ遊ぼ!立川の公園】

連日の乱痴気騒ぎってどんなだったんでしょう?

なんでもない立川 立川駅西側新自由通路を通って立川駅南口デッキへ(2019年2月・宵の口)

立川駅南口徒歩5分の和食居酒屋『担ぎ屋(かつぎや)』の「大人気 生しらす丼」と「カラスガレイ煮付定食」【立川グルメ】

なぜに真顔!?

富士見町

パスタ麺の種類ありすぎ!富士見町の手打ちパスタ専門店『NaNairo PasTa(ナナイロパスタ)』を常連さんがご紹介・デザートクーポン付き【常連さんいらっしゃい】

新コーナー【常連さんいらっしゃい】、いかがでしょうか?モルドバワインもすばらしいです。

柏町

立川市内に屋外ゴルフ練習場(打ちっぱなし)はいくつある?【立川クイズ】

ゴルフ練習場は減りましたね〜。

モリモリ募集中の求人

2019年になってもやっぱり世の中は人手不足。立川ももちろん人手不足。お友だちで「このお店に合いそうだな」って方がいたら、ぜひ教えてあげてください!

できたばかりの肉寿司のお店『にくの助』で働いてみない? 肉に詳しくなれます【いーたち求人】

立川駅南口にある、自社オリジナルクラフトビールと串揚げ店。仲良しスタッフと一緒にお店を盛り上げてみない?ー『我が家 立川店』【いーたち求人】

立川駅南口のアットホームな焼肉屋で飲食店アルバイトデビューしてみない?ー『一人焼肉崎山』【いーたち求人】

『炭火焼肉 満月』が店長候補と正社員、アルバイトを募集中!【いーたち求人】

あなたの会社やお店の求人情報、載せませんか?

今週のいーたち小ネタ

来週は、とあるお店のビッグなプレゼント企画がひかえています。

というわけで、いーたち編集部では、ひきつづきお店や施設の新規開店、閉店情報や、変わった商品、激安情報など、

みなさまからの情報提供をお待ちしております!

今週もたくさんの情報提供をいただきました。なかなか返信しきれていないですが、ちゃんと見てます!ありがとうございます。

では、引き続きよい週末を!

■■■求ム!情報提供■■■

取材・広告掲載のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次