『いいね!立川』2019年4月のアクセス数報告人気記事ランキングを発表します!

ということで、まずは『いいね!立川』全体のアクセス数から。

2019年4月1日〜4月30日(30日間)
●505,294 ページビュー
●133,157 ユーザー

「ページビュー」はページが閲覧された総数で「ユーザー」は期間内に1回でもサイトを見に来た人の数です。

エイプリルフールの記事が好調でそこからずっと高いPVを維持していました。結果は月間50万ページビューに到達!目指す100万ページビューが見えてきた!

ユーザー数も伸びての13万ユーザー超え!立川市の人口が18万人なのでかなりカバーしていることになります。

街で「いーたち見てます」と応援の声をいただく機会もほんと増えました。感謝感謝です。

というわけでどの記事のアクセスがよかったのか、先月の記事アクセス数ランキングを見ていきましょう!

2019年4月記事アクセス数ランキングTOP20

20位

【ニュース】「立川にコストコできる?できない?」噂の真相は……

19位

【招待券プレゼント!】5月16日からはじまる『まんパク2019』の招待券100枚とまんパクオリジナルグッズ5セットを抽選でプレゼント!

今年はビッグな抽選つき。5/6まで応募できますのでお忘れなく!

18位

総重量2.5kg!?『スパゲッティ ピアピア ウィンズ立川店』の超特盛ミートソース「元帥」がいろいろトンデモない!

大盛ってやっぱり人気ですね!

17位

【2020年春完成予定】ヤギたちのいたみどり地区の完成図が発表されてた バー併設の屋上スパが超気になる『(仮称)GREEN SPRINGS』

16位

【開店】『JEM(ジェイ・イー・エム)』『SILVERMARK(シルバーマーク)』など新店ぞくぞくオープン!4月はららぽーと立川立飛に新店いろいろオープン

ららぽーと立川立飛店の新店情報は注目度高いです。

15位

【開店】のび〜〜〜るチーズホットドッグなど韓国スイーツのお店『HI CHEESE』がフロム中武B1にできるみたい。12月オープンの『レジェンドスポーツヒーローズ立川』フードコート内

『レジェンドスポーツヒーローズ立川』がスピード撤退してしまったため、オープンはなくなりました……。注目度が高いだけに残念!

14位

立川市の注目イベントカレンダー2019

イベント情報が一覧できると便利ですよね。いーたち基準で選別しています。

13位

今夜4月1日23時59分からオンエアの日テレ「月曜から夜ふかし」に立川が映るみたい

12位

ソフトクリームが無料!?IKEA立川のレストランをチェックしてきた!

IKEA立川の検索で上位表示されます。

11位

【開店】映えまくり!?代官山店オープンで話題になってるタピオカドリンク専門店『TAPISTA(タピスタ)立川店』が立川駅北口にできるみたい。5月オープン予定

タピオカドリンクの注目度、恐るべし!

2019年4月の人気記事ベスト10を発表!

10位

『立川ロフト』が閉店セール開催してる。5月26日まで。『ブックオフ 立川駅北口店』など他の店舗はどうなる?

ロフト閉店関連の情報は人気がありますね。

9位

【開店】餃子もビールも安い!立川駅南口につくってる『アガリコ餃子楼 立川店』が4月3日オープン!突撃して前日の様子を見てきた【クーポン付き】

アガリコ餃子楼の開店はとても注目度が高かったです。

8位

【開店】オープン時期など決定!『kino cinéma(キノシネマ)立川高島屋S.C.館』が立川立川高島屋S.C.に6月オープン予定!

7位

【速報】新元号が「立川」になった記念として立川市役所入口の鉄のオブジェが純金製になるみたい

この記事、予想を遙かに上回るすごい閲覧数でした。お騒がせしました。

6位

【開店】これがウェルビーイング!ついに詳細が発表された「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS:ヤギがいたところ)」は富士山と昭和記念公園が丸見えでいろいろスゴい!

グリーンスプリングスの注目度はジワジワと上がってきています。

5位

2019年も開催決定!『まんパク2019』は5月16日スタート

いよいよまんパク開催まであと少しとなりました。検索からのアクセスがすごいです。

4位

《閉店》歴史ある2店舗が……!西国立の懐石料理『無門庵』が閉店、クラフトビールの『ファクトリーカミカゼ』も閉店。4月14日まで

衝撃的なニュースでしたね……。

3位

《閉店》まさかの!?『立川ロフト』が5月26日で閉店するみたい

立川ロフト閉店のニュースにびっくりした方が多かったようです。

2位

立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019(日付順)

さいきん、「いーたちの開店情報は早すぎる」といろんなところで言われます。ありがとうございます。

1位

【超節約!】10連休を立川で過ごす人のための、できるだけお金を使わないスケジュールをご提案!

こんなにヒットしてびっくりな記事でした。

以上です!

5月もGW明けからジャンジャン記事をアップしていきます!

今後とも『いいね!立川』をよろしくお願いします。情報提供もお待ちしております!

■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら