【今週の立川】この1週間は立川イベントカレンダーや、ビッグなプレゼント抽選、いーたち公式LINE@開始など、あたらしい企画がたくさんスタートした1週間でした

冬の寒さも和らぎ、どんどん暖かくなってきていますが、今週末はいかがお過ごしですか?

先週1週間の記事を振りかえるコーナー【今週の立川】です。先週だけど、今週の立川です……。

今回は、3月10日(日)から1週間の、立川の開店・閉店情報や、話題になった記事を振りかえります!

テーマはこちら↓

・先週の開店閉店記事や話題になった記事(エリア別)
・実施中の抽選やプレゼント企画
・いーたち広告の記事

・モリモリ募集中の求人
・今週のいーたち小ネタ
目次

先週の開店閉店記事や話題になった記事(エリア別)

この1週間に開店したお店の記事や、開店・閉店情報、話題になったネタをエリア別でご紹介します。

この1週間は、オープン情報は少なめでした。

それではいってみましょう!

曙町

別次元すぎる!『猿田彦珈琲 立川高島屋S.C.店』のサンレモ社エスプレッソマシンで淹れたエスプレッソがスゴい【立川グルメ】
この凝縮された美味しさにはビックリしました。

ランチプレートと自家製シロップでほっこり!シネマ通りのカフェ『cocokara(ココカラ)』を常連さんがご紹介【常連さんいらっしゃい】
シネマ通りってあとひと頑張りで、人をたくさん引っ張ってこられる通りになりそうです。

【開店】立川駅北口につくってたイルキャンティの新店は『イルキャンティNORD(ノルド)』って店名で4月11日オープンみたい
包丁一本の頃からだいぶ変わりましたね。

柴崎町

初心者こそブルゴーニュ!立川駅南口のワインバー『ジューヌ』で、知的でセクシー、そしてわがままなワインの世界へデビュー【いーたち広告】

なんでもない立川 柴崎中央公園の南側の道(2019年2月)
好きですねぇ〜、この道。

サーロインステーキ何枚いける?立川駅南口の『DANRAN亭 炭火鉄板バル』でステーキ食べ放題がはじまってたのでさっそく行ってサーロインステーキを食べまくってきた【立川グルメ】
1日でこれだけサーロインステーキを食べたのは初めてでした。

立川であのラーメンテーが!立川駅南口の『シンガポールホーカーズ』で噂のラーメンテーと、人気店コラボメニューのラクサチキンバーガーを食べてみた【いーたち広告】

高松町

▷《閉店》ぎゃ〜〜〜!高松町の『モスバーガー立川高松町店』が4月14日で閉店
先週もっともショッキングだったニュースはコレ。

栄町

お食事券3万円が当たるクイズつき!『がんこ武蔵野 立川屋敷』が3周年なので改めて宴会料理をいろいろ食べてみた

その他

立川市の注目イベントカレンダー2019
立川の注目イベントスケジュールが確認できるようになりました。

いーたち限定クーポン配っちゃう!『いいね!立川』公式LINE@(いーたちLINE)本格スタートします

抽選プレゼントやクーポン配信中の記事

お食事券3万円が当たるクイズつき!『がんこ武蔵野 立川屋敷』が3周年なので改めて宴会料理をいろいろ食べてみた
お食事券3万円が3名、12,000円が5名にあたる抽選を実施中です。記事を見てみてくださいね!

いーたち限定クーポン配っちゃう!『いいね!立川』公式LINE@(いーたちLINE)本格スタートします

『いいね!立川』公式LINE@(いーたちLINE)本格スタートしました。

友だち登録はコチラから↓

友だち追加

先週のいーたち広告記事

初心者こそブルゴーニュ!立川駅南口のワインバー『ジューヌ』で、知的でセクシー、そしてわがままなワインの世界へデビュー【いーたち広告】
経験豊富なソムリエが選んだブルゴーニュワインは美味しいです。

立川であのラーメンテーが!立川駅南口の『シンガポールホーカーズ』で噂のラーメンテーと、人気店コラボメニューのラクサチキンバーガーを食べてみた【いーたち広告】
「家族のレシピ」という映画に登場する料理、ラーメンテーです。シネマシティでも上映しています。

モリモリ募集中の求人

2019年になってもやっぱり世の中は人手不足。立川ももちろん人手不足。お友だちで「このお店に合いそうだな」って方がいたら、ぜひ教えてあげてください!

できたばかりの肉寿司のお店『にくの助』で働いてみない? 肉に詳しくなれます【いーたち求人】

立川駅南口にある、自社オリジナルクラフトビールと串揚げ店。仲良しスタッフと一緒にお店を盛り上げてみない?ー『我が家 立川店』【いーたち求人】

立川駅南口のアットホームな焼肉屋で飲食店アルバイトデビューしてみない?ー『一人焼肉崎山』【いーたち求人】

『炭火焼肉 満月』が店長候補と正社員、アルバイトを募集中!【いーたち求人】

あなたの会社やお店の求人情報、載せませんか?

今週のいーたち小ネタ

先週は、お食事券3万円というビッグなプレゼント企画がありました。応募数は300をゆうに超えています。すごいですね〜。

また、来週は新シリーズ【かわ男がイク】が始まります。謎に包まれたアニソンカフェすた〜ずに行って歌っちゃいます。

いーたち編集部では、ひきつづきお店や施設の新規開店、閉店情報や、変わった商品、激安情報など、

みなさまからの情報提供をお待ちしております!

今週もたくさんの情報提供をいただいています。閉店の貼り紙を送ってもらえるととっても嬉しいです。ありがとうございます!

では、引き続きよい週末を!

■■■求ム!情報提供■■■

取材・広告掲載のご依頼はこちら

【今週の立川】は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でウェブ集客を丸ごとお任せ!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次